やっぱ酒は皆で飲んだが楽しいな。

最近懐かしい人に会う事が多くて本当に嬉しくて仕方がないのです。

友達は財産って言うけど本当の事やね。

たまに集まって騒いで。。

そういうのが好いとる。

いろんな人に会いたくなりました。

ありがとみんな!


photo:01



飲み過ぎてぶれたばい汗

photo:02



photo:03



最高のゲロもありがとう!(笑)

いっぱい写したつもりがブレて使えんけどみんな最高でしたよ(笑)