最高のメンバーたちと音楽やって、最高の仲間たちと酒を飲む。



最高やんか!




昨日は皆ありがとう。




音楽の話楽しかった!




たまに思うんやけど。




こんな気分を皆が味わえたらいいのになって。



何かきっかけになれるような、そんな奴になりたい。



失いかけた火もまたつければ戻るんです。



火がつけば何でもありやろ。



あー、今うちは。




とっても最高なんです(笑)




レベルを上げるためにやらないかん事をこなす。




しっかり宿題もこなさないかん。




4ROSES最高やん!



photo:01




うちのドラムの山王が買った道具ね(笑)

photo:02




うんこ達(笑)



通行人の人ありがとう(笑)






☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆
2/15 (火)下北沢Cave Be
「Writing Story.Vol.ZERO」
■フリーライブ!!■

☆★☆4ROSES PRESENTS 10335 vol.11☆★☆
3/12(土)渋谷GLAD

最近プロのミュージシャンの凄さが分かってきた。格の違いっていうか、あぁこれがプロなんかって。

この手の話は苦手やし、あんま熱くなれんタイプなんやけど、今えらいワクワクしとるわけです。

今うちはルフィなんです。

いや、ナルトかな。

リズムとか、タッチとかプロは凄いとやろな。あれやってって言ったらすぐ出来るんやろな。

そう考えたらすごすぎやん(笑)

正直、前はわからんかったけども(笑)


あの人みたいになりたいとか、あの人スゲーって思う事って活力になる。


それって音楽関係なく仕事でも、趣味でも。

そういうのがあるのとないのじゃ全然違うね。


もっともっと。

もっともっと~!


あー酒飲みたい!帰ったら音楽DVDとビールやね(笑)





☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆
2/10(木)新宿LIVE FREAK

☆★☆4ROSES PRESENTS 10335 vol.11☆★☆
3/12(土)渋谷GLAD

メンバーが立ち寄るパン屋がここらしい。

photo:01



まだ食べとらんけど美味そう。

スタジオの最後にAC/DCみたいな曲をしたんやけど。。。

カッコよくなりそう!

アンガス!アンガス!






☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆
2/10(木)新宿LIVE FREAK

☆★☆4ROSES PRESENTS 10335 vol.11☆★☆
3/12(土)渋谷GLAD
家の近くにあるドトールで一人でお茶しよる(笑)

一人で行って大丈夫とやか~って思ったんやけどさ…

うん…

悪くないね(笑)

前は、なんがお茶かやん!って思いよったけど…

意外に落ち着く(笑)

ま、実際何していいか分からんけども(笑)

コーヒー飲めゃカッコつくやろ(笑)

ここで小説でも読めればバシ~ッとキマるんやけどっさ~

文字か小さくて目がシパシパするけん読めんな。小説は(笑)

いや~。

ゆっくりするのはたまにはよかね。

photo:01







☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆
2/10(木)新宿LIVE FREAK

☆★☆4ROSES PRESENTS 10335 vol.11☆★☆
3/12(土)渋谷GLAD

買ってしまった!買わなくてもいいって思いよったんやけど(笑)



photo:01







☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆
2/10(木)新宿LIVE FREAK