家の近くにあるドトールで一人でお茶しよる(笑)

一人で行って大丈夫とやか~って思ったんやけどさ…

うん…

悪くないね(笑)

前は、なんがお茶かやん!って思いよったけど…

意外に落ち着く(笑)

ま、実際何していいか分からんけども(笑)

コーヒー飲めゃカッコつくやろ(笑)

ここで小説でも読めればバシ~ッとキマるんやけどっさ~

文字か小さくて目がシパシパするけん読めんな。小説は(笑)

いや~。

ゆっくりするのはたまにはよかね。

photo:01







☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆
2/10(木)新宿LIVE FREAK

☆★☆4ROSES PRESENTS 10335 vol.11☆★☆
3/12(土)渋谷GLAD