家の近くにあるドトールで一人でお茶しよる(笑)
一人で行って大丈夫とやか~って思ったんやけどさ…
うん…
悪くないね(笑)
前は、なんがお茶かやん!って思いよったけど…
意外に落ち着く(笑)
ま、実際何していいか分からんけども(笑)
コーヒー飲めゃカッコつくやろ(笑)
ここで小説でも読めればバシ~ッとキマるんやけどっさ~
文字か小さくて目がシパシパするけん読めんな。小説は(笑)
いや~。
ゆっくりするのはたまにはよかね。
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆NEXT LIVE☆★☆
2/10(木)新宿LIVE FREAK
☆★☆4ROSES PRESENTS 10335 vol.11☆★☆
3/12(土)渋谷GLAD
一人で行って大丈夫とやか~って思ったんやけどさ…
うん…
悪くないね(笑)
前は、なんがお茶かやん!って思いよったけど…
意外に落ち着く(笑)
ま、実際何していいか分からんけども(笑)
コーヒー飲めゃカッコつくやろ(笑)
ここで小説でも読めればバシ~ッとキマるんやけどっさ~
文字か小さくて目がシパシパするけん読めんな。小説は(笑)
いや~。
ゆっくりするのはたまにはよかね。
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆NEXT LIVE☆★☆
2/10(木)新宿LIVE FREAK
☆★☆4ROSES PRESENTS 10335 vol.11☆★☆
3/12(土)渋谷GLAD
