最高のメンバーたちと音楽やって、最高の仲間たちと酒を飲む。



最高やんか!




昨日は皆ありがとう。




音楽の話楽しかった!




たまに思うんやけど。




こんな気分を皆が味わえたらいいのになって。



何かきっかけになれるような、そんな奴になりたい。



失いかけた火もまたつければ戻るんです。



火がつけば何でもありやろ。



あー、今うちは。




とっても最高なんです(笑)




レベルを上げるためにやらないかん事をこなす。




しっかり宿題もこなさないかん。




4ROSES最高やん!



photo:01




うちのドラムの山王が買った道具ね(笑)

photo:02




うんこ達(笑)



通行人の人ありがとう(笑)






☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆
2/15 (火)下北沢Cave Be
「Writing Story.Vol.ZERO」
■フリーライブ!!■

☆★☆4ROSES PRESENTS 10335 vol.11☆★☆
3/12(土)渋谷GLAD