最近プロのミュージシャンの凄さが分かってきた。格の違いっていうか、あ ぁこれがプロなんかって。
この手の話は苦手やし、あんま熱くなれんタイプなんやけど、今えらいワクワクしとるわけです。
今うちはルフィなんです。
いや、ナルトかな。
リズムとか、タッチとかプロは凄いとやろな。あれやってって言ったらすぐ出来るんやろな。
そう考えたらすごすぎやん(笑)
正直、前はわからんかったけども(笑)
あの人みたいになりたいとか、あの人スゲーって思う事って活力になる。
それって音楽関係なく仕事でも、趣味でも。
そういうのがあるのとないのじゃ全然違うね。
もっともっと。
もっともっと~!
あー酒飲みたい!帰ったら音楽DVDとビールやね(笑)
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆NEXT LIVE☆★☆
2/10(木)新宿LIVE FREAK
☆★☆4ROSES PRESENTS 10335 vol.11☆★☆
3/12(土)渋谷GLAD