最近プロのミュージシャンの凄さが分かってきた。格の違いっていうか、あぁこれがプロなんかって。

この手の話は苦手やし、あんま熱くなれんタイプなんやけど、今えらいワクワクしとるわけです。

今うちはルフィなんです。

いや、ナルトかな。

リズムとか、タッチとかプロは凄いとやろな。あれやってって言ったらすぐ出来るんやろな。

そう考えたらすごすぎやん(笑)

正直、前はわからんかったけども(笑)


あの人みたいになりたいとか、あの人スゲーって思う事って活力になる。


それって音楽関係なく仕事でも、趣味でも。

そういうのがあるのとないのじゃ全然違うね。


もっともっと。

もっともっと~!


あー酒飲みたい!帰ったら音楽DVDとビールやね(笑)





☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆
2/10(木)新宿LIVE FREAK

☆★☆4ROSES PRESENTS 10335 vol.11☆★☆
3/12(土)渋谷GLAD