旅行福島にあるハワイアンズに行ってきたよ。映画『フラガール』のモデルになった場所なんやけど、地元の人も優しかったしフラガールの人も可愛いかったし最高やったばい。映画見て行くのがオススメっぺよ~。北に上る事って殆んどないし、福島は初めてやったけんマジ感動した!行きのバスの中からスカイツリーね。7人でも無料バス出してくれました。周りこんな感じ。親善大使になろうかな~。あとフラガールでの訛りは大げさらしいです(笑)是非行ってみてくんちぇ~。