福島にあるハワイアンズに行ってきたよ。

映画『フラガール』のモデルになった場所なんやけど、地元の人も優しかったしフラガールの人も可愛いかったし最高やったばい。

映画見て行くのがオススメっぺよ~。

北に上る事って殆んどないし、福島は初めてやったけんマジ感動した!


photo:01



行きのバスの中からスカイツリーね。7人でも無料バス出してくれました。

photo:02



周りこんな感じ。

photo:03


photo:04


photo:05



親善大使になろうかな~。

あとフラガールでの訛りは大げさらしいです(笑)

是非行ってみてくんちぇ~。