久しぶりに飲んだよ。

photo:01



元JONのドラマーえっちゃん。

音楽の話やら女の話やら(笑)

最高やんか!!

寒い夜も熱くなるわな!

本当に変わってなくて安心した。

最高の夜をありがとう!