これはやっかいなモンです。

腸に入った瞬間ピーピープーなわけです。

ご飯もお尻と相談せやんし、酒も飲めんみたい。

まぁ飲んだけどさ~とりあえず健康が一番やな~と(笑)

photo:01



ライブまでにはよくせんとな~!