ちょっとだけ寂しいことがあったんやけどさ~。あんま寂しいって言葉を使わない僕なんですが~寂しい時は寂しいのです。東京は今日も平和でした。明日はどんな東京を見せてくれるんかね。ハラハラするよ、トキヨー。年だけくって中身は子供だと言われますが(笑)悔いのないように生きてます。Shibuya~。