寂しいことがあったんやけどさ~。

あんま寂しいって言葉を使わない僕なんですが~

寂しい時は寂しいのです。

東京は今日も平和でした。

明日はどんな東京を見せてくれるんかね。

ハラハラするよ、トキヨー。

年だけくって中身は子供だと言われますが(笑)

悔いのないように生きてます。

photo:01



Shibuya~。