クリスマス、イルミネーション、外はキラキラしております。

こんな日はビールです。

毎日ビールです。

ジョギング、ジョギング、ビール。

ビール、ジョギング、ビール。

僕にはこれといって趣味はないけども、今流行りはマンガくらいやね。

あと運動始めました。

引き締めボディ始めます。

母ちゃんはデブがバンドすんなってうるさいですが、確かにそうです。

昨日のピーターアーツのような鋼の肉体になりますからね。

今夜はビール飲むから辞めますが、実は先日から始めました。

アディダスのスニーカー軽過ぎ!

走ってるのに自転車なみのスピードです。

皆さん運動しましょ。そして酒飲みまくりましょ。

photo:01



ここは江戸前寿司の入り口です。

寿司にビールはあうね!

イベント楽しかったよ。皆ありがとう。

本当に感謝です。

音楽って本当にいいものやね。

打ち上げ時間ミスりましたが。。。

今度は早めたいと思います。。

でもなんだかんだで、始まる前から飲んであんま覚えとらんけど

最高ばい!

photo:01




明日は渋谷でイベント~!

詳細はコチラ!

http ://www.4roses.jp/

宜しく!
寒いですね。風邪ひいてないですか?

引っ越しして一ヶ月半。

近所に何があるのか分かってきました。

photo:01



これ、近所の服屋の店長さん。インディアンジュエリーの事教えてくれました。

とっても気さくな人です(笑)

photo:02



新しいジャンバー買わないかんなって思いよったけど気付いたら12月やけん、買おうか迷ってきたやんね~。

悩むばい。本気で。

そういや。。。

12月9日のイベント来てくださいね。

詳細は今度教えます。

渋谷エイジアです。

今度は雨じゃないといいんやけどね(笑)