クリスマス、イルミネーション、外はキラキラしております。

こんな日はビールです。

毎日ビールです。

ジョギング、ジョギング、ビール。

ビール、ジョギング、ビール。

僕にはこれといって趣味はないけども、今流行りはマンガくらいやね。

あと運動始めました。

引き締めボディ始めます。

母ちゃんはデブがバンドすんなってうるさいですが、確かにそうです。

昨日のピーターアーツのような鋼の肉体になりますからね。

今夜はビール飲むから辞めますが、実は先日から始めました。

アディダスのスニーカー軽過ぎ!

走ってるのに自転車なみのスピードです。

皆さん運動しましょ。そして酒飲みまくりましょ。

photo:01



ここは江戸前寿司の入り口です。

寿司にビールはあうね!