クリスマス、イルミネーション、外はキラキラしております。
こんな日はビールです。
毎日ビールです。
ジョギング、ジョギング、ビール。
ビール、ジョギング、ビール。
僕にはこれといって趣味はないけども、今流行りはマンガくらいやね。
あと運動始めました。
引き締めボディ始めます。
母ちゃんはデブがバンドすんなってうるさいですが、確かにそうです。
昨日のピーターアーツのような鋼の肉体になりますからね。
今夜はビール飲むから辞めますが、実は先日から始めました。
アディダスのスニーカー軽過ぎ!
走ってるのに自転車なみのスピードです。
皆さん運動しましょ。そして酒飲みまくりましょ。
ここは江戸前寿司の入り口です。
寿司にビールはあうね!
