新しいジャンバー買わないかんなって思いよったけど気付いたら12月やけん、買おうか迷ってきたやんね~。

悩むばい。本気で。

そういや。。。

12月9日のイベント来てくださいね。

詳細は今度教えます。

渋谷エイジアです。

今度は雨じゃないといいんやけどね(笑)