イベント楽しかったよ。皆ありがとう。

本当に感謝です。

音楽って本当にいいものやね。

打ち上げ時間ミスりましたが。。。

今度は早めたいと思います。。

でもなんだかんだで、始まる前から飲んであんま覚えとらんけど

最高ばい!

photo:01