寒いですね。風邪ひいてないですか?

引っ越しして一ヶ月半。

近所に何があるのか分かってきました。

photo:01



これ、近所の服屋の店長さん。インディアンジュエリーの事教えてくれました。

とっても気さくな人です(笑)

photo:02