壊れる本気で体調崩しました。心当たりはないけど、謎の蕁麻疹が出ました。あと扁桃腺も腫れ…高熱…まずはライブもあるし、スタジオも行けんかったし周りに迷惑を掛けっぱなしなので早く治します。ライブは問題ないと思うのでよろしくお願いします。あーお腹減ったばいー。