酒とロッカー達とグレートな田舎人に埋もれた数日間やった!

一年ぶりの帰郷は全てが最高!気持ちはあの頃と変わってない。MAXハリケーンだ!


福岡ロックンロールナイト、旧友との再会、身内会。毎日、書き綴れない事ばかりやった!


1番緊張したのはUPANSADとのLIVE。あんなの人生初過ぎて登場間際までソワソワした。サプライズ大成功、思いがけないゲストも飛び入り参加したし最高過ぎた!


ゆーじ、しんぼー、そして前日から俺の為にPAと打ち合わせしてくれたよっちゃん!
ホントありがと!これから東京でもヨロシクね!また飲み散らかしに行かせてください(笑)



イリーガルも久しぶりに見たなー!皆元気しとって嬉しくなった!
あそこまで爆音なのは、モータヘッドかイリーガルくらいやないとや(笑)
ボーカル殺しのイリーガル!!ずっと変わらずに走り続けて欲しい!THANXXX!!!


いい時間をありがとう、福岡!


また戻ってくるわ!




photo:01



しんぼー&babazoe

photo:02



人生初のセンターや!

photo:03



ゆーじ!

photo:04



よっちゃん!最高の声の持ち主!

photo:05



変態まっぽ(笑)

photo:07


photo:06



俺の永遠のライバル、そしてアイドル、けんたろうくん。

photo:08



オーストラリアボーイ、ヒロキ&ゆいちろ

photo:09



福岡のニッキーシックス、みかじりん&ゆいちろ


photo:10



宮の陣高速バス停前


楽しかったー!

じゃね!

babazoe



☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu










きっとすい臓がスクリームしてるババゾエです。


明日は久しぶりの福岡!楽しみ過ぎてやばい!東京も面白いけど福岡も楽しいね!
久しぶりに会う友達やら、先輩やら、家族やらどげんしとるやかーって思うと子供みたいな気持ちになる!


とりあえず無事に着く事からやな!


髪も切って、練習もして、飲んで。


ちかっぱ楽しんできますー!


photo:01




おれの髪をサンジ風にしてくれた町田FRANCK PROVOSTのハナワ先輩。
ハサミでキメてます(笑)

photo:02



スタッフさんら。

photo:03



ラーメン食ってからのー


photo:04



ウパニからのー


photo:05




合同リハ!



福岡ロックンロールナイトについてはまた書くわ!乞うご期待!

9/10(土)
@福岡薬院 BEAT STATION
 
open/start 18:00/18:30
 
adv/day ¥1,200
 
CAST
◆HAPPY NEW YEAR
◆Xanadu
◆NOAHTIC
◆UPANSAD
◆JILL ART
◆ILLEGAL JOKE


じゃね!

babazoe


☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu







足元を揃えようとエフェクター集めを考えとるんやけど~考えてみたらうちのバンドはそんなに必要ないという事が判明した。
いや、でもこれから必要になるかもしれないという期待と試したい事が頭を駆け巡り過ぎて落ちつかない毎日です。


音は女みたいなもんで~弄れば色んな声を出してくれる素晴らしいものだと感じるのです。


あぁ~そこそこ、もうちょっとやって~、そう!そこそこ!イイ~!うっひゃ~!
みたいな(笑)


感じることが大事やな~。クレジットカードめちゃ欲しいわ、本当に。なんでんかんでん欲しいわ!


誰かくれ!


あ、それとLIVE IN FUKUOKAでの詳細なんやけど出演バンドはこんな感じ!
皆凄いバンドやけん、絶対見においでー!


9/10(土)

@福岡薬院 BEAT STATION
 
open/start 18:00/18:30
 
adv/day ¥1,200
 
CAST
◆HAPPY NEW YEAR
◆ILLEGAL JOKE
◆JILL ART
◆NOAHTIC
◆UPANSAD
◆XANADU

昔からお世話になっとるイリーガルも出るよ!!

本当に楽しみ過ぎてやばいぜ!!

ちなみに自分はUPANSADでギター弾かせて貰います!


ここでしか見れんものをコラボできたらなと!


さぁ練習!練習!ジョジョ読みながらビール飲んで練習!
ジョジョ立ちも練習!←ここメインね。


ちゅーことで乞うご期待!


したらね!


babazoe





☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

風邪は治ったけど咳が止まらん。タバコの吸い過ぎやな。
って禁煙なんて出来るかい!←まぁこれでも10ヶ月辞めてたのだよ


8月も振り返るとバタバタやったなー。時間に追われとることが苦じゃなくなった2011年の夏は、結局どこも行かずに終わりましたー。。まぁどこ行ってもあちーしな!暑いのダメやー。


明日から九月やね。九月は一年ぶりの里帰りと友達のLIVEに出演してきますわ!福岡ビートステーションでやるけん福岡県民の方は全員来てくれよー!!(嘘)
何度も言いますがUPANさんどうかお手柔らかに汗


まぁ後一つプロジェクトがあるんやけど11月にLIVE決定しました(笑)


ノリと勢いで突っ込むんでヨロシク!!

リズムも食い気味で突っ込むぜ(笑)!!

photo:01



久しぶりに登場です!おれのサブギター!

photo:02



ギター&プロテインのマザーKEN!!


photo:03



バンド名はまだ未定だぜ!
詳細は分かり次第ね!


じゃね!

babazoe


☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu


最近鼻垂れとります。

所謂、風邪やね。早く治さんといかん。

最近は相変わらず飲んだり楽器弾いたりの毎日。

色んな仲間と知り合い語り合いの日々が続いておりまする。

photo:01



これは仁。高3なんやぜー。えらい良い子やん、これからもヨロシク!

photo:02



LIVE前は酒飲まないと決意して二回目やけん終わったらしこたま飲んだの巻

photo:03



敬愛するレミー!極悪や!

photo:04



博士!また語ろや!

photo:05



hide!


さぁ9月に突入するぞー!いけるかー!いけるかー!


☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu