風邪は治ったけど咳が止まらん。タバコの吸い過ぎやな。
って禁煙なんて出来るかい!←まぁこれでも10ヶ月辞めてたのだよ


8月も振り返るとバタバタやったなー。時間に追われとることが苦じゃなくなった2011年の夏は、結局どこも行かずに終わりましたー。。まぁどこ行ってもあちーしな!暑いのダメやー。


明日から九月やね。九月は一年ぶりの里帰りと友達のLIVEに出演してきますわ!福岡ビートステーションでやるけん福岡県民の方は全員来てくれよー!!(嘘)
何度も言いますがUPANさんどうかお手柔らかに汗


まぁ後一つプロジェクトがあるんやけど11月にLIVE決定しました(笑)


ノリと勢いで突っ込むんでヨロシク!!

リズムも食い気味で突っ込むぜ(笑)!!

photo:01



久しぶりに登場です!おれのサブギター!

photo:02



ギター&プロテインのマザーKEN!!


photo:03



バンド名はまだ未定だぜ!
詳細は分かり次第ね!


じゃね!

babazoe


☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu