風邪は治ったけど咳が止まらん。タバコの吸い過ぎやな。
って禁煙なんて出来るかい!←まぁこれでも10ヶ月辞めてたのだよ
8月も振り返るとバタバタやったなー。時間に追われとることが苦じゃなくなった2011年の夏は、結局どこも行かずに終わりましたー。。まぁどこ行ってもあちーしな!暑いのダメやー。
明日から九月やね。九月は一年ぶりの里帰りと友達のLIVEに出演してきますわ!福岡ビートステーションでやるけん福岡県民の方は全員来てくれよー!!(嘘)
何度も言いますがUPANさんどうかお手柔らかに汗
まぁ後一つプロジェクトがあるんやけど11月にLIVE決定しました(笑)
ノリと勢いで突っ込むんでヨロシク!!
リズムも食い気味で突っ込むぜ(笑)!!
久しぶりに登場です!おれのサブギター!
ギター&プロテインのマザーKEN!!
バンド名はまだ未定だぜ!
詳細は分かり次第ね!
じゃね!
babazoe
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu


