きっとすい臓がスクリームしてるババゾエです。
明日は久しぶりの福岡!楽しみ過ぎてやばい!東京も面白いけど福岡も楽しいね!
久しぶりに会う友達やら、先輩やら、家族やらどげんしとるやかーって思うと子供みたいな気持ちになる!
とりあえず無事に着く事からやな!
髪も切って、練習もして、飲んで。
ちかっぱ楽しんできますー!
おれの髪をサンジ風にしてくれた町田FRANCK PROVOSTのハナワ先輩。
ハサミでキメてます(笑)
スタッフさんら。
ラーメン食ってからのー
ウパニからのー
合同リハ!
福岡ロックンロールナイトについてはまた書くわ!乞うご期待!
9/10(土)
@福岡薬院 BEAT STATION
open/start 18:00/18:30
adv/day ¥1,200
CAST
◆HAPPY NEW YEAR
◆Xanadu
◆NOAHTIC
◆UPANSAD
◆JILL ART
◆ILLEGAL JOKE
じゃね!
babazoe
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu




