きっとすい臓がスクリームしてるババゾエです。


明日は久しぶりの福岡!楽しみ過ぎてやばい!東京も面白いけど福岡も楽しいね!
久しぶりに会う友達やら、先輩やら、家族やらどげんしとるやかーって思うと子供みたいな気持ちになる!


とりあえず無事に着く事からやな!


髪も切って、練習もして、飲んで。


ちかっぱ楽しんできますー!


photo:01




おれの髪をサンジ風にしてくれた町田FRANCK PROVOSTのハナワ先輩。
ハサミでキメてます(笑)

photo:02



スタッフさんら。

photo:03



ラーメン食ってからのー


photo:04



ウパニからのー


photo:05




合同リハ!



福岡ロックンロールナイトについてはまた書くわ!乞うご期待!

9/10(土)
@福岡薬院 BEAT STATION
 
open/start 18:00/18:30
 
adv/day ¥1,200
 
CAST
◆HAPPY NEW YEAR
◆Xanadu
◆NOAHTIC
◆UPANSAD
◆JILL ART
◆ILLEGAL JOKE


じゃね!

babazoe


☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu