ただいまー!って言っても大阪から帰宅したのは昨日なんやけどねー、濃い数日間を過ごさせて貰いましたー。


色んな人と、色んな形で知り合えたきっかけを作ってくれた音楽、バンドには感謝してます!そして応援してくれてる皆さん、マジでありがとね!


先日のイベントで知り合えたGAOさん、スタッフさん、大事なお客さん、そして出演者の皆さん、ありがとうございましたー。この場を借りて感謝します。


photo:01


photo:02


photo:03




大阪のレコーディングも無事に終了して一安心しとるんですけど課題もたくさん見えて本当に凄い1日でした!


長井さん、森山さん、松浦さん(たっちゃん)本当にありがとうございました!

今は思考錯誤ですがいつか音楽で恩返しが出来たらなと思っとりますー。

photo:04


photo:05


photo:06



いやーしかし緊張したなー!

高みを目指して頑張るぞー!←(口だけにならんように努力や。。。)


じゃね!


☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu





ヘルペスになりましたー。ババゾエです、略してヘルゾエですー。

悪い事はしてません、きっと内臓のストレスでしょー、クチビルがやられてますー。でも下半身は無事ですー(ハート)



明日ってか今日からLIVEと大阪でのレコーディングが始まるんやけど突っ走るんで応援よろしくお願いしますー。頑張りますー。



明日はGAOさんのイベントですー。

渋谷TAKE OFF 7 で一緒にやらせて貰います。宜しくお願いします。

昼からあるから皆来てねー。


その後、大阪にレコーディングへ出発しますー。あー楽しみですー。


あと、この数日はきっとヘルペスで口痛いので悪い事はしませんー。うふふー。


あ、この伸ばすやつー←これは流行りでもなんでもないですー。


バタバタするけど4ROSESは更に加速しますよー!


あと来月ノリでコピバンしますー。

photo:01



こっちも頑張りますー(笑)ギターでイマ◯チオ中ですー(笑)


じゃね!


☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu








寒過ぎるー!せっかくの休みも雨で台無しやん!


でも今度の久しぶりのLIVEは晴れて欲しいなー。


約二ヶ月?のLIVEです!


きてくれい!


☆10月9日(日)渋谷TAKE OFF7
「RAT MUZIC presents 「Snot Face vol.1」」
BAND⇒ GAO / 4ROSES / etc...
open13:30-start13:50
adv.\2000door.\2500(+1drink)


あとこの前モトリー行ったー!極悪さMAXやった!


photo:01


photo:02


photo:03



とりあえずタオルGETやー!


LIVE見た後はナイスガイに癒されました。


photo:04





風邪ひくなよー!


☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

ライブやりますー!


詳細は後ほど!


10月は大阪、11月はライブ尽くしです~!


まだまだ予定増えてくんで宜しく~!



☆★☆NEXT LIVE☆★☆

■10月9日(日)渋谷TAKE OFF7
「RAT MUZIC presents 「Snot Face vol.1」」
BAND⇒ GAO / 4ROSES / etc...
open13:30-start13:50
adv.\2000door.\2500(+1drink)

■11月3日(木祝)渋谷TAKE OFF7

■11月4日(金)渋谷club asia

■11月15日(火)新宿Live Freak

■11月22日(火)下北沢ReG


photo:01



もう二度と禁煙なんてしない。


☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu



とうとうビールっ腹になってしもうたババゾエです(笑)気付けばブログを書き忘れTwitterでしょーもなくクールでバカな事ばっかりほざきよる毎日です!

皆は元気にしとるとかいな!


そういや、この前誕生日やったんやけど台風15号でも念願の靖国神社行きましたぜ!


あんな台風やけん貸し切り状態(笑)むしろ、あの中で神社参りしたバカ者と台風の中ギリギリにステージ時間に到着した戦士達に拍手もんや!


21日で僕もとうとう27歳になりました。もし倒れてしもうたら、ジミヘン、ブライアンジョーンズ、ジャニスジョプリン、カートコバーン、エイミー、、、、…ババゾエ、的な感覚で覚えといて下さい(笑)



じゃあ伝説の27歳っちゅーことで頑張りますー!



photo:01


photo:02



飲み会でのサプライズ!ZOO!


photo:03


photo:04



靖国神社にある遊就館!バックは零戦!


photo:05


photo:06


photo:07



たまたま四谷におったウパニ!五時間待ったぜ(笑)タイフーンロック!



お祝いしてくれた仲間、友達、家族、ありがとね!最高なやつらに感謝!!



photo:08





じゃね!





☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu