ヘルペスになりましたー。ババゾエです、略してヘルゾエですー。

悪い事はしてません、きっと内臓のストレスでしょー、クチビルがやられてますー。でも下半身は無事ですー(ハート)



明日ってか今日からLIVEと大阪でのレコーディングが始まるんやけど突っ走るんで応援よろしくお願いしますー。頑張りますー。



明日はGAOさんのイベントですー。

渋谷TAKE OFF 7 で一緒にやらせて貰います。宜しくお願いします。

昼からあるから皆来てねー。


その後、大阪にレコーディングへ出発しますー。あー楽しみですー。


あと、この数日はきっとヘルペスで口痛いので悪い事はしませんー。うふふー。


あ、この伸ばすやつー←これは流行りでもなんでもないですー。


バタバタするけど4ROSESは更に加速しますよー!


あと来月ノリでコピバンしますー。

photo:01



こっちも頑張りますー(笑)ギターでイマ◯チオ中ですー(笑)


じゃね!


☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu