ただいまー!って言っても大阪から帰宅したのは昨日なんやけどねー、濃い数日間を過ごさせて貰いましたー。


色んな人と、色んな形で知り合えたきっかけを作ってくれた音楽、バンドには感謝してます!そして応援してくれてる皆さん、マジでありがとね!


先日のイベントで知り合えたGAOさん、スタッフさん、大事なお客さん、そして出演者の皆さん、ありがとうございましたー。この場を借りて感謝します。


photo:01


photo:02


photo:03




大阪のレコーディングも無事に終了して一安心しとるんですけど課題もたくさん見えて本当に凄い1日でした!


長井さん、森山さん、松浦さん(たっちゃん)本当にありがとうございました!

今は思考錯誤ですがいつか音楽で恩返しが出来たらなと思っとりますー。

photo:04


photo:05


photo:06



いやーしかし緊張したなー!

高みを目指して頑張るぞー!←(口だけにならんように努力や。。。)


じゃね!


☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu