二日酔い&寝不足&夏バテ症候群のババローゼスです。


昨日は久しぶりのリハやったー。意外に弾けんやったー。ストラトと335は全く違う楽器やけん気をつけないかんですねー。


例えるなら二股しとるやつが~久しぶりに別の女に会った時のような~、そんなデリケートな感じやね!(笑)


レコーディングも近いけん練習、練習であります!
ビール、ビール、練習、ビール、ビール、ビール、練習、な感じやね!←もう殆ど練習になっとらん(笑)


とにかく音楽と向き合う事が大事なのです。最高の逃げであり最高の攻めでもあるのです(笑)


最近Twitterで呟く方が意外に今を伝えやすいかもと思ったババゾエでした!下にあるけんフォローせい!


22日のLIVEはもうすぐぞー!!


かかってこ~い!かかってこ~い!


photo:01


photo:02



飲めや騒げや祭りや!

photo:03



高山先輩のチャリ!かっこよか~!

photo:04


photo:05



皆で飲んだ後合流。地獄の宴は朝まで続くのでした…OH MY GOD!!!





☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆

■8月22日(月)渋谷RUIDO K2
「Psychedelic Beat presents ”渋谷音楽劇場 夏の陣2011~激~”」
BAND⇒ 4ROSES / ROOK / My World / hemlock / REAL ARTS / 他
open17:00-start17:30
adv.\1500-door.\2000(+1drink)


皆さんお元気ですか~?←神無月風


最近眉毛と鼻毛の伸びるスピードが尋常じゃないババゾエです。


盆も明けて残暑到来やね。毎日暑くてやる気が出らん。ビール飲んだら眠くなる~。


盆は里に帰れんやったけど9月の頭に帰郷予定ですよ。もう、かれこれ一年ぶりになるやか。地元のやつは良い土産話もあるけん楽しみにしとって!


あと9月10日に薬院のビートステーションでのイベントでUPANSADのゲストでギターを弾く事が決定しました!
詳細は後々!

あんな事、こんな事企画しとるけん是非是非(笑)ここでしか見れんものば見せるけん!オラオラオラオラ!


そうそう、4ROSESはRECに向けて只今準備に取りかかっております。
本当に楽しみで仕方がないんよね。スタジオ早く入りたくてウズウズです。


こんな感じで前に進んでます。

請うご期待!!



photo:01



ストーンズ!やっぱキースかっこいい!

photo:02



おれのアジト!名付けて
〝コインランドリーカフェ〟

※注、後ろのオバサンは他人です


今度のLIVEは8月22日に渋谷ルイードK2であるけん是非是非見に来てね!


また会おう!





☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆

■8月22日(月)渋谷RUIDO K2
「Psychedelic Beat presents ”渋谷音楽劇場 夏の陣2011~激~”」
BAND⇒ 4ROSES / ROOK / My World / hemlock / REAL ARTS / 他
open17:00-start17:30
adv.\1500-door.\2000(+1drink)

ここ数日は刺激を受けまくったのでまとめる作業に入りたいと考えております。


とか言いつつ、時間がある事を良い事に漫画やゲームを気が狂うくらいしてしまいそうになってしまう弱い心をブレイク(壊す)したいのです。


そういや楽器屋行ったら赤の335が中古で160000円やったー。


あー欲しいなー。あー欲しいなー。


白に塗ってくれよ博士ー。


そしてコンニチワトキヨー!って言ってLOOK AT YOUをかき鳴らしたい!


10月にマイケルモンローバンドでドレゲン来るねー!


誰か行く人おる?みんな10月はモトリー行くん?


秋は来日シーズンやけん金なくなるー!


まあ、いいか(笑)!!



photo:01




チャリ欲し!


☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆

■8月22日(月)渋谷RUIDO K2
「Psychedelic Beat presents ”渋谷音楽劇場 夏の陣2011~激~”」
BAND⇒ 4ROSES / ROOK / My World / hemlock / REAL ARTS / 他
open17:00-start17:30
adv.\1500-door.\2000(+1drink)

念願のJが見れた!


いっぱい勉強なった!何よりもライブ最高!


TONIGHTもしてくれたけんね!
うちらの世代からすりゃキャーキャーなわけよ。だってLUNA SEAの曲してくれるっち思わんわけよ!君だけのメロディ~って言われたらビンビンなるわな!


結局、帰りは高山先輩と興奮して二時間ぶらぶら歩いて彷徨い続けたけど
(笑)


ビール片手に青山の墓地を彷徨う青年2人をタクシーの運ちゃんは何を思ったのか…。。


言葉にならんくらい最高のTONIGHTやった!



あー、そんで、赤坂ブリッツって事でLIVE始まる前に近くのTBSのイベントで楽しみましたーの巻!写真添付っすわ!


photo:01



こち亀!


photo:02



photo:03



こら!そこなんばしよっとか!勉強せんでビール飲まんかい!このバカちんが!

photo:04



右から、徹子さん、久米さん、ババゾエさん。

photo:05



あー!君も飲む?暑いよね、ビールあげる!


photo:06



J!J!J!



マジで楽しかった!初めて友達と夜遊びするくらい楽しかった!


楽し過ぎて疲れたから寝るー!じゃあまたね!




☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆

■8月22日(月)渋谷RUIDO K2
「Psychedelic Beat presents ”渋谷音楽劇場 夏の陣2011~激~”」
BAND⇒ 4ROSES / ROOK / My World / hemlock / REAL ARTS / 他
open17:00-start17:30
adv.\1500-door.\2000(+1drink)






今夜はリキッドスターのジャックとサシ飲み「ギタリストークVO.1」開催記念日でした(笑)


ギターも弾かず飲んでるって?いやいや、ちゃんと飲んでも弾いとるよ(笑)ギャイーンちね!


このジャック博士はギターのクラフトマンって事もあって言う事が面白い!ギタリストがなんたるかを知っている男なのであーる!


アメトーク的なノリで○○ギタリストを炸裂する事数時間。


3弦を女に例えるならジャジャウマ的な話や、4弦はモデル的な女、6弦は都合のいい女やったりバカちんな話ばっかり(笑)
夢と希望を語りあった数時間やったわけであります!


おれ的に感動やったのが、、、


「トーン」の話やったのでありまする!


ギタリストよりもギタリストの事を知っているクラフトマン!


こやつは面白いのであーる!



photo:02




photo:03




こやつがジャック!


photo:04




ROCK TONIGHT!!


photo:05




岸部露伴先生!



ロックな夜をありがとう!





☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆

■8月22日(月)渋谷RUIDO K2
「Psychedelic Beat presents ”渋谷音楽劇場 夏の陣2011~激~”」
BAND⇒ 4ROSES / ROOK / My World / hemlock / REAL ARTS / 他
open17:00-start17:30
adv.\1500-door.\2000(+1drink)














☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆

■8月22日(月)渋谷RUIDO K2
「Psychedelic Beat presents ”渋谷音楽劇場 夏の陣2011~激~”」
BAND⇒ 4ROSES / ROOK / My World / hemlock / REAL ARTS / 他
open17:00-start17:30
adv.\1500-door.\2000(+1drink)