九月のイベントに向けてウパニの家に合宿したぜ。


かなり熱い夜とスタジオになった!


夜は飲む飲む!昼は鳴る鳴る!


他のバンドで参加してイベントする事ないけんさー頭からケツまで興奮しっぱなしであります!



b「え!そこそんな風に弾くん?」

よ「そうそう、ギャーンっち感じ」

し「あそこキュィーン!ってやってや」

ゆ「バリ良いっすわー」

b「おー!スゲー!!」


こんな刺激のある時間があっという間に過ぎていったのでありまする!


手癖やったりリズムやったり、タイミングとか雰囲気。


かなり勉強なったわー!ありがと!


これからもロック街道爆進しようや!


photo:01



特別ゲストセミ(笑)

photo:02



泥酔でコンビニ。店員さんごめんなさい汗

photo:03



飲み過ぎて休憩。おれはトランスフォーマー!

photo:04



ならんでならんでー!



これからも宜しく!







☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆

■8月22日(月)渋谷RUIDO K2
「Psychedelic Beat presents ”渋谷音楽劇場 夏の陣2011~激~”」
BAND⇒ 4ROSES / ROOK / My World / hemlock / REAL ARTS / 他
open17:00-start17:30
adv.\1500-door.\2000(+1drink)


やぁやぁやぁ。最近腹が出てきたババゾエです。


ってか、今日はなんちゅー湿気だ。こりゃたまらん。電車に座って何故かおれの隣だけ空く時って不安になるぜ!もしかして臭かったらすまぬ!消臭力で体洗ったら綺麗になるとかね。


とうとう明日はウパニの家で合宿パーティーロックンロールクレイジージョジョナイトが開催されるんやけど雨だけは降らないで欲しい!本当にそれだけを祈りまするよ。


今週も飛ばすぜー!


アリアリアリアリアリアリアリ!!by ブチャラティ


photo:01




瓶ビールが飲みたかったらここへ行く。嵐の夜でもね。



☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆

■8月22日(月)渋谷RUIDO K2
「Psychedelic Beat presents ”渋谷音楽劇場 夏の陣2011~激~”」
BAND⇒ 4ROSES / ROOK / My World / hemlock / REAL ARTS / 他
open17:00-start17:30
adv.\1500-door.\2000(+1drink)











8月6日、8月9日は忘れてはいけない。

この日に何があったのか、何でこうなったのか。

伝えていこうや日本人。

そういや、小学校の頃は登校日やったなー。

あん時は恐いってイメージしか無かったけど今となると考えさせられる。


終戦日を知らない子供達。

原爆がどこに落ちたか知らない子供達。

そげんなったらいかん。

親やったり、じいちゃんやったり婆ちゃんやったりに聞こうぜ。世代もあるとやけどね、聞けん事はない。

簡単にLOVE&PEACEは言えるけどさー。

知った上でのLOVE&PEACEは重さが違うやん。

誰が悪いとかじゃない。

伝えていこうぜ日本人。





☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆

■8月22日(月)渋谷RUIDO K2
「Psychedelic Beat presents ”渋谷音楽劇場 夏の陣2011~激~”」
BAND⇒ 4ROSES / ROOK / My World / hemlock / REAL ARTS / 他
open17:00-start17:30
adv.\1500-door.\2000(+1drink)







ワンピースの中でも好きなワーンシーン。

カルガラのとこね。ここ結構感動するんよね。


そうそう、昨日のTAKE OFF 7は熱かったよ!!


色んな出会い、色んな話、色んな音、本当に素晴らしかった!


皆さんありがとう御座いました!


また一緒にやりましょう!


photo:01




photo:02




THE KEY PROJECT のエンリケさんと八重さんとうちら!


熱いライブやった!


ROCK N' ROLL!!





あぁ、10月のLUNA SEAのライブに行きたい。

チケット取れるかいなー、いや取りたいなー。

そういやバディガイ、体調不良で来日出来んかったなー。

シカゴブルースの最前線。

まじ残念。

今年は色んなライブを見たい。

夏フェスは諦めたけん単独で見に行くと決めたのです。

来週はやっとJやん!

TONIGHTしてくれるやか!

ソワソワする!



今日はTAKE OFF 7でライブです!


歌ってくれるかーい!




☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆
■8月4日(木)渋谷TAKE OFF 7
「THE K.E.Y MAGIC NIGHT」
BAND⇒ THE KEY PROJECT / 4ROSES
open18:20-start18:50
adv.\2500-door.\3000(+1drink)