あぁ、10月のLUNA SEAのライブに行きたい。
チケット取れるかいなー、いや取りたいなー。
そういやバディガイ、体調不良で来日出来んかったなー。
シカゴブルースの最前線。
まじ残念。
今年は色んなライブを見たい。
夏フェスは諦めたけん単独で見に行くと決めたのです。
来週はやっとJやん!
TONIGHTしてくれるやか!
ソワソワする!
今日はTAKE OFF 7でライブです!
歌ってくれるかーい!
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆NEXT LIVE☆★☆
■8月4日(木)渋谷TAKE OFF 7
「THE K.E.Y MAGIC NIGHT」
BAND⇒ THE KEY PROJECT / 4ROSES
open18:20-start18:50
adv.\2500-door.\3000(+1drink)