あぁ、10月のLUNA SEAのライブに行きたい。

チケット取れるかいなー、いや取りたいなー。

そういやバディガイ、体調不良で来日出来んかったなー。

シカゴブルースの最前線。

まじ残念。

今年は色んなライブを見たい。

夏フェスは諦めたけん単独で見に行くと決めたのです。

来週はやっとJやん!

TONIGHTしてくれるやか!

ソワソワする!



今日はTAKE OFF 7でライブです!


歌ってくれるかーい!




☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆
■8月4日(木)渋谷TAKE OFF 7
「THE K.E.Y MAGIC NIGHT」
BAND⇒ THE KEY PROJECT / 4ROSES
open18:20-start18:50
adv.\2500-door.\3000(+1drink)