やぁやぁやぁ。最近腹が出てきたババゾエです。
ってか、今日はなんちゅー湿気だ。こりゃたまらん。電車に座って何故かおれの隣だけ空く時って不安になるぜ!もしかして臭かったらすまぬ!消臭力で体洗ったら綺麗になるとかね。
とうとう明日はウパニの家で合宿パーティーロックンロールクレイジージョジョナイトが開催されるんやけど雨だけは降らないで欲しい!本当にそれだけを祈りまするよ。
今週も飛ばすぜー!
アリアリアリアリアリアリアリ!!by ブチャラティ
瓶ビールが飲みたかったらここへ行く。嵐の夜でもね。
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆NEXT LIVE☆★☆
■8月22日(月)渋谷RUIDO K2
「Psychedelic Beat presents ”渋谷音楽劇場 夏の陣2011~激~”」
BAND⇒ 4ROSES / ROOK / My World / hemlock / REAL ARTS / 他
open17:00-start17:30
adv.\1500-door.\2000(+1drink)
