シャンドラの灯をともせワンピースの中でも好きなワーンシーン。カルガラのとこね。ここ結構感動するんよね。そうそう、昨日のTAKE OFF 7は熱かったよ!!色んな出会い、色んな話、色んな音、本当に素晴らしかった!皆さんありがとう御座いました!また一緒にやりましょう!THE KEY PROJECT のエンリケさんと八重さんとうちら!熱いライブやった!ROCK N' ROLL!!