ワンピースの中でも好きなワーンシーン。

カルガラのとこね。ここ結構感動するんよね。


そうそう、昨日のTAKE OFF 7は熱かったよ!!


色んな出会い、色んな話、色んな音、本当に素晴らしかった!


皆さんありがとう御座いました!


また一緒にやりましょう!


photo:01




photo:02




THE KEY PROJECT のエンリケさんと八重さんとうちら!


熱いライブやった!


ROCK N' ROLL!!