九月のイベントに向けてウパニの家に合宿したぜ。
かなり熱い夜とスタジオになった!
夜は飲む飲む!昼は鳴る鳴る!
他のバンドで参加してイベントする事ないけんさー頭からケツまで興奮しっぱなしであります!
b「え!そこそんな風に弾くん?」
よ「そうそう、ギャーンっち感じ」
し「あそこキュィーン!ってやってや」
ゆ「バリ良いっすわー」
b「おー!スゲー!!」
こんな刺激のある時間があっという間に過ぎていったのでありまする!
手癖やったりリズムやったり、タイミングとか雰囲気。
かなり勉強なったわー!ありがと!
これからもロック街道爆進しようや!
特別ゲストセミ(笑)
泥酔でコンビニ。店員さんごめんなさい汗
飲み過ぎて休憩。おれはトランスフォーマー!
ならんでならんでー!
これからも宜しく!
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆NEXT LIVE☆★☆
■8月22日(月)渋谷RUIDO K2
「Psychedelic Beat presents ”渋谷音楽劇場 夏の陣2011~激~”」
BAND⇒ 4ROSES / ROOK / My World / hemlock / REAL ARTS / 他
open17:00-start17:30
adv.\1500-door.\2000(+1drink)



