二日酔い&寝不足&夏バテ症候群のババローゼスです。


昨日は久しぶりのリハやったー。意外に弾けんやったー。ストラトと335は全く違う楽器やけん気をつけないかんですねー。


例えるなら二股しとるやつが~久しぶりに別の女に会った時のような~、そんなデリケートな感じやね!(笑)


レコーディングも近いけん練習、練習であります!
ビール、ビール、練習、ビール、ビール、ビール、練習、な感じやね!←もう殆ど練習になっとらん(笑)


とにかく音楽と向き合う事が大事なのです。最高の逃げであり最高の攻めでもあるのです(笑)


最近Twitterで呟く方が意外に今を伝えやすいかもと思ったババゾエでした!下にあるけんフォローせい!


22日のLIVEはもうすぐぞー!!


かかってこ~い!かかってこ~い!


photo:01


photo:02



飲めや騒げや祭りや!

photo:03



高山先輩のチャリ!かっこよか~!

photo:04


photo:05



皆で飲んだ後合流。地獄の宴は朝まで続くのでした…OH MY GOD!!!





☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆

■8月22日(月)渋谷RUIDO K2
「Psychedelic Beat presents ”渋谷音楽劇場 夏の陣2011~激~”」
BAND⇒ 4ROSES / ROOK / My World / hemlock / REAL ARTS / 他
open17:00-start17:30
adv.\1500-door.\2000(+1drink)