ここ数日は刺激を受けまくったのでまとめる作業に入りたいと考えております。
とか言いつつ、時間がある事を良い事に漫画やゲームを気が狂うくらいしてしまいそうになってしまう弱い心をブレイク(壊す)したいのです。
そういや楽器屋行ったら赤の335が中古で160000円やったー。
あー欲しいなー。あー欲しいなー。
白に塗ってくれよ博士ー。
そしてコンニチワトキヨー!って言ってLOOK AT YOUをかき鳴らしたい!
10月にマイケルモンローバンドでドレゲン来るねー!
誰か行く人おる?みんな10月はモトリー行くん?
秋は来日シーズンやけん金なくなるー!
まあ、いいか(笑)!!
チャリ欲し!
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆NEXT LIVE☆★☆
■8月22日(月)渋谷RUIDO K2
「Psychedelic Beat presents ”渋谷音楽劇場 夏の陣2011~激~”」
BAND⇒ 4ROSES / ROOK / My World / hemlock / REAL ARTS / 他
open17:00-start17:30
adv.\1500-door.\2000(+1drink)
