皆さんお元気ですか~?←神無月風
最近眉毛と鼻毛の伸びるスピードが尋常じゃないババゾエです。
盆も明けて残暑到来やね。毎日暑くてやる気が出らん。ビール飲んだら眠くなる~。
盆は里に帰れんやったけど9月の頭に帰郷予定ですよ。もう、かれこれ一年ぶりになるやか。地元のやつは良い土産話もあるけん楽しみにしとって!
あと9月10日に薬院のビートステーションでのイベントでUPANSADのゲストでギターを弾く事が決定しました!
詳細は後々!
あんな事、こんな事企画しとるけん是非是非(笑)ここでしか見れんものば見せるけん!オラオラオラオラ!
そうそう、4ROSESはRECに向けて只今準備に取りかかっております。
本当に楽しみで仕方がないんよね。スタジオ早く入りたくてウズウズです。
こんな感じで前に進んでます。
請うご期待!!
ストーンズ!やっぱキースかっこいい!
おれのアジト!名付けて
〝コインランドリーカフェ〟
※注、後ろのオバサンは他人です
今度のLIVEは8月22日に渋谷ルイードK2であるけん是非是非見に来てね!
また会おう!
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆NEXT LIVE☆★☆
■8月22日(月)渋谷RUIDO K2
「Psychedelic Beat presents ”渋谷音楽劇場 夏の陣2011~激~”」
BAND⇒ 4ROSES / ROOK / My World / hemlock / REAL ARTS / 他
open17:00-start17:30
adv.\1500-door.\2000(+1drink)

