今夜はリキッドスターのジャックとサシ飲み「ギタリストークVO.1」開催記念日でした(笑)
ギターも弾かず飲んでるって?いやいや、ちゃんと飲んでも弾いとるよ(笑)ギャイーンちね!
このジャック博士はギターのクラフトマンって事もあって言う事が面白い!ギタリストがなんたるかを知っている男なのであーる!
アメトーク的なノリで○○ギタリストを炸裂する事数時間。
3弦を女に例えるならジャジャウマ的な話や、4弦はモデル的な女、6弦は都合のいい女やったりバカちんな話ばっかり(笑)
夢と希望を語りあった数時間やったわけであります!
おれ的に感動やったのが、、、
「トーン」の話やったのでありまする!
ギタリストよりもギタリストの事を知っているクラフトマン!
こやつは面白いのであーる!
こやつがジャック!
ROCK TONIGHT!!
岸部露伴先生!
ロックな夜をありがとう!
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆NEXT LIVE☆★☆
■8月22日(月)渋谷RUIDO K2
「Psychedelic Beat presents ”渋谷音楽劇場 夏の陣2011~激~”」
BAND⇒ 4ROSES / ROOK / My World / hemlock / REAL ARTS / 他
open17:00-start17:30
adv.\1500-door.\2000(+1drink)
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆NEXT LIVE☆★☆
■8月22日(月)渋谷RUIDO K2
「Psychedelic Beat presents ”渋谷音楽劇場 夏の陣2011~激~”」
BAND⇒ 4ROSES / ROOK / My World / hemlock / REAL ARTS / 他
open17:00-start17:30
adv.\1500-door.\2000(+1drink)



