足元を揃えようとエフェクター集めを考えとるんやけど~考えてみたらうちのバンドはそんなに必要ないという事が判明した。
いや、でもこれから必要になるかもしれないという期待と試したい事が頭を駆け巡り過ぎて落ちつかない毎日です。


音は女みたいなもんで~弄れば色んな声を出してくれる素晴らしいものだと感じるのです。


あぁ~そこそこ、もうちょっとやって~、そう!そこそこ!イイ~!うっひゃ~!
みたいな(笑)


感じることが大事やな~。クレジットカードめちゃ欲しいわ、本当に。なんでんかんでん欲しいわ!


誰かくれ!


あ、それとLIVE IN FUKUOKAでの詳細なんやけど出演バンドはこんな感じ!
皆凄いバンドやけん、絶対見においでー!


9/10(土)

@福岡薬院 BEAT STATION
 
open/start 18:00/18:30
 
adv/day ¥1,200
 
CAST
◆HAPPY NEW YEAR
◆ILLEGAL JOKE
◆JILL ART
◆NOAHTIC
◆UPANSAD
◆XANADU

昔からお世話になっとるイリーガルも出るよ!!

本当に楽しみ過ぎてやばいぜ!!

ちなみに自分はUPANSADでギター弾かせて貰います!


ここでしか見れんものをコラボできたらなと!


さぁ練習!練習!ジョジョ読みながらビール飲んで練習!
ジョジョ立ちも練習!←ここメインね。


ちゅーことで乞うご期待!


したらね!


babazoe





☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu