酒とロッカー達とグレートな田舎人に埋もれた数日間やった!

一年ぶりの帰郷は全てが最高!気持ちはあの頃と変わってない。MAXハリケーンだ!


福岡ロックンロールナイト、旧友との再会、身内会。毎日、書き綴れない事ばかりやった!


1番緊張したのはUPANSADとのLIVE。あんなの人生初過ぎて登場間際までソワソワした。サプライズ大成功、思いがけないゲストも飛び入り参加したし最高過ぎた!


ゆーじ、しんぼー、そして前日から俺の為にPAと打ち合わせしてくれたよっちゃん!
ホントありがと!これから東京でもヨロシクね!また飲み散らかしに行かせてください(笑)



イリーガルも久しぶりに見たなー!皆元気しとって嬉しくなった!
あそこまで爆音なのは、モータヘッドかイリーガルくらいやないとや(笑)
ボーカル殺しのイリーガル!!ずっと変わらずに走り続けて欲しい!THANXXX!!!


いい時間をありがとう、福岡!


また戻ってくるわ!




photo:01



しんぼー&babazoe

photo:02



人生初のセンターや!

photo:03



ゆーじ!

photo:04



よっちゃん!最高の声の持ち主!

photo:05



変態まっぽ(笑)

photo:07


photo:06



俺の永遠のライバル、そしてアイドル、けんたろうくん。

photo:08



オーストラリアボーイ、ヒロキ&ゆいちろ

photo:09



福岡のニッキーシックス、みかじりん&ゆいちろ


photo:10



宮の陣高速バス停前


楽しかったー!

じゃね!

babazoe



☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu