酒とロッカー達とグレートな田舎人に埋もれた数日間やった!
一年ぶりの帰郷は全てが最高!気持ちはあの頃と変わってない。MAXハリケーンだ!
福岡ロックンロールナイト、旧友との再会、身内会。毎日、書き綴れない事ばかりやった!
1番緊張したのはUPANSADとのLIVE。あんなの人生初過ぎて登場間際までソワソワした。サプライズ大成功、思いがけないゲストも飛び入り参加したし最高過ぎた!
ゆーじ、しんぼー、そして前日から俺の為にPAと打ち合わせしてくれたよっちゃん!
ホントありがと!これから東京でもヨロシクね!また飲み散らかしに行かせてください(笑)
イリーガルも久しぶりに見たなー!皆元気しとって嬉しくなった!
あそこまで爆音なのは、モータヘッドかイリーガルくらいやないとや(笑)
ボーカル殺しのイリーガル!!ずっと変わらずに走り続けて欲しい!THANXXX!!!
いい時間をありがとう、福岡!
また戻ってくるわ!
しんぼー&babazoe
人生初のセンターや!
ゆーじ!
よっちゃん!最高の声の持ち主!
変態まっぽ(笑)
俺の永遠のライバル、そしてアイドル、けんたろうくん。
オーストラリアボーイ、ヒロキ&ゆいちろ
福岡のニッキーシックス、みかじりん&ゆいちろ
宮の陣高速バス停前
楽しかったー!
じゃね!
babazoe
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu









