最近鼻垂れとります。

所謂、風邪やね。早く治さんといかん。

最近は相変わらず飲んだり楽器弾いたりの毎日。

色んな仲間と知り合い語り合いの日々が続いておりまする。

photo:01



これは仁。高3なんやぜー。えらい良い子やん、これからもヨロシク!

photo:02



LIVE前は酒飲まないと決意して二回目やけん終わったらしこたま飲んだの巻

photo:03



敬愛するレミー!極悪や!

photo:04



博士!また語ろや!

photo:05



hide!


さぁ9月に突入するぞー!いけるかー!いけるかー!


☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu