夜も星空更けてきました。


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。



毎週金曜日は幸せ利息のお渡し日


今日は51回目になります。


今日のお渡しは臼井由妃バージョン



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba



正直こんなに幸せ利息が続くとは

思いませんでした。


始めたころは…子供じみているって

思われないかな?


いろいろ考えました。叫び


でも…毎週楽しみにしてくださる方が

いる。


喜んでくださってご連絡を頂いたり。


私の方がたくさんの幸せ利息を

頂いていますね。


ありがとうございます!


それでは本日の 幸せ利息



クローバーお渡しする方を

発表sさせて頂きますねクローバー


小高祐子 さん

さくら さん


フラワースクール幸 花さん

伊勢志摩真珠ママ さん


FPえんちゃん:経済・金融感覚養成士 さん


天使と一緒☆メンタルケアセラピストkokko さん


Win-Winプロモーター るんるん♪りかちゃん さん


まいみ(体の調子は変ですがやりたいことはあきらめません さん


こちらエルサポ編集部 さん



ほそやともこさん


ただうみさち☆仙台から価値あるセミナー情報発信 さん


ピロキオ さん


以上17名様に 幸せ利息をお渡しします。




臼井由妃 臼井亜美



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

おやすみなさいぐぅぐぅ


明日もいい日になりますね。



 

わんわん亜美5歳の誕生日CMはこちら



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba