こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。



毎週金曜といえば


幸せ利息のお渡し日です。


きょうで

47回目になります。


今回お渡しするお利息は


臼井由妃バージョンです。


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba



本当に早いですね。


47回といえば 間もなく1年!?


すごいぞ! 幸せ利息


思わず叫びたくなります(笑)



毎週たくさんのコメントを

頂いておりますが


返信が思うようにできず

歯がゆいです。


ごめんなさい。 しょぼん


心をこめて記事を書くラブラブ

少しでもお役に立つ情報を

お伝えする ラブラブ



そうしたことでご容赦くださいね。



それでは今週の幸せ利息



音譜お渡しする方を発表させて頂きます。音譜


税理士kodaka さん 


さくら さん


スミ(上野の司法書士) さん


Win-Winプロモーター るんるん♪りかちゃん さん


天使と色で幸せを運ぶ☆HIRO さん


手帳活用家★ゴールドフィンガー(金指善孝) さん


ガラス工芸家 まさみ さん

ほそやともこさん


木村典子キャリアコンサルタント~幸せな就職・働くを楽しもう さん


フラワースクール幸花 さん


ただうみさち☆仙台から価値あるセミナー情報発信 さん


みりんぼしさん


まいみ(体の調子は変ですがやりたいことはあきらめません) さん


浜のライター美鈴 さん


ピロキオ さん


女の子への階段を上がるメンタルトレーナー@なつめれいな さん



住吉 晃ママ さん



フラ・ヒーラー】ラニ@癒し処さん


以上18名様に 幸せ利息をお渡しします。 

送らせて頂きますね。



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-090905_1840~01.jpg



ラブラブ7月31日午後11時59分まで

2000名様達成日 

予想クイズを開催しています。



どなたでも参加できますので

奮ってご参加くださいね。


詳細・参加はこちらからです。 ラブラブ



ペタしてね