大変なことです。


ある日突然、左胸が痛くて仕方ありません。


どこにぶつけた覚えも無いし・・・


(とはいっても、体のあちこちに見覚えの無いアザがたくさんあるので、


覚えていない間にぶつけたかもしれないけれど・・・。)


病院にいって、レントゲン&心電図を見てもらいましたが、何も無いし・・・。


ろっ骨にひびが入ってる可能性が一番高いと言われましたが・・・。



こんな状態がどれだけ続くのか・・・。


皆さん、カルシウムはちゃんと取りましょうね・・・。


そしてビタミンC、Pをしっかりとって、アザが出来るのも防ぎましょう。


私の足は両足で合計10個以上のアザがある・・・。



女の子なのに・・・・あせる




ネイチャーメイド カルシウム・マグネシウム・亜鉛:90粒【三牧ファミリー薬局】


ビタミンC末「クニヒロ」:100g【三牧ファミリー薬局】









ちゃんととりましょうねぇ~ショック!


※画像クリックで、商品詳細分かります!

発掘あるある大辞典でチョコレートやってたみたいですねぇ~。



最近は色々なチョコレートが増えてきてるし、


冬になれば新商品がたくさん出てきますよねぇ~。


太る~~~!!!とか思いながらも手は商品の方へ・・・。


やせるにはカカオ70%以上が良いみたいですよ~。


今、自宅には90%のチョコレートがありますが、とても食べれたもんじゃありません。


私は、チョコレートに黒砂糖と甘くないココアをお湯で入れて飲んでます。


コレがなかなか・・・。



便乗してでてきましたねぇ~・


チョコレートダイエット商品・・・。







カカオポリフェノールでイライラ知らず!ダイエットチョコレート!!ダイエッちょ!(ボトルタイプ)【美美くらぶ】



ホントにchocolateなんかでやせるのかしら・・・。


ホントに大変ですよね・・・。


毎月毎月・・・・・


私は、昔は結構軽かったのに今はかなり・・・。


腹痛、頭痛、吐き気・・・。


さまざまな症状が現れます・・・。


ひどいときはなかなか練れないし・・・。



知っていますか?


ウィムーン スリム M バタフライ

布ナプキン

っていうものが、世の中にはあるんですよ。



かわいい!!って言うのが結構多い・・・。


毎回手洗いをしなきゃいけないとか、そういう苦痛面は結構あるけど、


私は生理用品で肌が荒れるので・・・。


特に夏とか・・・。


布で、すっごく肌触りが良いし、


出血が最初はちょっと多すぎ!って位出ることがあるみたいだけど、


それ以降は落ち着くみたいです。


で、出血のある日数が短くなる!


そして、生理が落ち着くので、痛みもだんだん落ち着くらしいです。



かわいいのがいっぱいあるから、家にいるときだけって感じで使ってもいいんじゃないかな。


夏の季節には最適だと思うのであります・・・。



小指が!!!変!!!


なんか、ぶつぶつ見たいなのが出来てかゆくて、


しかもつめもぶつぶつになっちゃった・・・。


かゆいよぉ~!!


きもちわるいよぉ~!!!


病院いくべきかなぁ・・・。

あ・・・あれ???


昨日、デトックスいちごマニア のことを書いたんだけどなぁ・・




ま、いいや。


実は、最近デトックスマニアです。


生理痛のことを調べていたら、あることが分かったんです。



ピロリ菌が子宮にくっつきやすくなっている!




ということです。


そのくっつきやすくなる原因こそ・・・


有害金属



だったのです。


特に水銀!


水道水に含まれているから困ったことです。



そして、女性は子宮にたまっていくのです・・・・。


実際、子宮に水銀がたまっている人は多いらしく、


このまま妊娠すると子供に被害が!!


アトピーやら、喘息やら・・・。


近年このような症状を持つ子供が多いのは、母親の持つ水銀の量が


とてつもなく多いからなんでしょうね・・・。




デトックスいちごマニア  では、ちょこっとずつですが、

デトックス紹介しています。



子供のためにも・・・自分のためにも、


有害金属をへらそう!




女性の必要なもの・・・


女性ホルモンに似た働きをするとかで


大豆イソフラボンとかなんとか言われてますよね。


更年期障害


ホルモンバランスの崩れ・・・。



女性ホルモンによってUPするのはそれだけではない!


むだ毛の抑制!


バストUP!


などという女性の体特有のものもコレにはまる!


つまり・・・



イソフラボンは女性の味方!(笑)


んで、最近雑誌やらなんやらで有名なのがプエラリア


大豆イソフラボンの約40倍と言うからすばらしい!


しわにもきくらしいです。


未発達のバストにも良い!


たれてきた胸にも・・・。



実際、ジェルを使用してみているけど、


腕毛が薄くなったとおもわれ・・・・。


胸に張りが出来たのは事実です



サプリの方がいいのかなぁ???


誰か使った人いたら感想教えて!


プエラリアの詳しい説明は


へびいちごQ&A ⇒ ココ


または、プエラリア直接ページ ⇒ ココ


を見てください。


ちょっぴり詳しく書いています!


メールが届きました。


今日のぴーかんで取り上げられるのは杜仲茶?!


メタボリックシンドロームに効果的?!


らしいです。



杜仲茶は、以前からちょっと飲んだことがあるんですけど・・・・


脂肪に良いとか聞くしねぇ~


どうなんだろう・・・。




送料無料!【業務用杜仲茶 3袋セット】杜仲茶がメタボリックシンドロームの救世主!?業務用300g入り!オトクな100%杜仲茶です!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】




ただ、ダイエットに聞くと良いといわれると興味を持ってしまう私・・・。



とても単純です。


でも・・・・わたしは・・・。






ディー・ディー・ティー【ビューティーライフ】




こっちの方がきになるな・・・。



驚異の脂肪分解率70%で一気に分解&排出!無添加・無農薬の天然ブレンド茶

だとさ・・・。。


ハバネロ好きが私の友人におります。 わたしは、辛すぎてちょっと苦手なのと、平気なものとある。


雑穀ハバネロカレー(B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】 ←Please クリック!見てみて~!



ハバネロカレーってどうなんだろう・・・。


10食入りです。


一度試してみるには最適かも・・・。


しかも低カロリー。


寒天・食物繊維豊富ときたもんだ・・・・。


ダイエットに最適・・・。


暑い夏こそ暑くなる食べ物!


汗をしっかりかいてシェイプ!ってか?(笑)


・・・夏の食欲が止まりませぬ・・・・。


どんどん食べ過ぎてしまいます。


ここ最近は、夏ばてどころか、食べすぎです。


夏といったらアイス・・・。


そう、冷たくて甘いものが・・・・



わたしをよぶ~~!!!



ちょっと焦って・・・・クズキナコ に挑戦です・・・。



抹茶味もあるそうなので・・・。



ちょっと甘いものがほしいときはこれで我慢してみることにします・・・。





クズキナコはここから

あたまいたいよぉ~~!


風邪ひいたっぽい~!!!


イタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイ。



どうしたんだこの痛み~!!!



どうすればいい???