・・・夏の食欲が止まりませぬ・・・・。


どんどん食べ過ぎてしまいます。


ここ最近は、夏ばてどころか、食べすぎです。


夏といったらアイス・・・。


そう、冷たくて甘いものが・・・・



わたしをよぶ~~!!!



ちょっと焦って・・・・クズキナコ に挑戦です・・・。



抹茶味もあるそうなので・・・。



ちょっと甘いものがほしいときはこれで我慢してみることにします・・・。





クズキナコはここから