あ・・・あれ???
昨日、デトックス
マニア
のことを書いたんだけどなぁ・・
ま、いいや。
実は、最近デトックスマニアです。
生理痛のことを調べていたら、あることが分かったんです。
ピロリ菌が子宮にくっつきやすくなっている!
ということです。
そのくっつきやすくなる原因こそ・・・
有害金属
だったのです。
特に水銀!
水道水に含まれているから困ったことです。
そして、女性は子宮にたまっていくのです・・・・。
実際、子宮に水銀がたまっている人は多いらしく、
このまま妊娠すると子供に被害が!!
アトピーやら、喘息やら・・・。
近年このような症状を持つ子供が多いのは、母親の持つ水銀の量が
とてつもなく多いからなんでしょうね・・・。
デトックス
マニア
では、ちょこっとずつですが、
デトックス紹介しています。
子供のためにも・・・自分のためにも、
有害金属をへらそう!