あ・・・あれ???


昨日、デトックスいちごマニア のことを書いたんだけどなぁ・・




ま、いいや。


実は、最近デトックスマニアです。


生理痛のことを調べていたら、あることが分かったんです。



ピロリ菌が子宮にくっつきやすくなっている!




ということです。


そのくっつきやすくなる原因こそ・・・


有害金属



だったのです。


特に水銀!


水道水に含まれているから困ったことです。



そして、女性は子宮にたまっていくのです・・・・。


実際、子宮に水銀がたまっている人は多いらしく、


このまま妊娠すると子供に被害が!!


アトピーやら、喘息やら・・・。


近年このような症状を持つ子供が多いのは、母親の持つ水銀の量が


とてつもなく多いからなんでしょうね・・・。




デトックスいちごマニア  では、ちょこっとずつですが、

デトックス紹介しています。



子供のためにも・・・自分のためにも、


有害金属をへらそう!