メールが届きました。


今日のぴーかんで取り上げられるのは杜仲茶?!


メタボリックシンドロームに効果的?!


らしいです。



杜仲茶は、以前からちょっと飲んだことがあるんですけど・・・・


脂肪に良いとか聞くしねぇ~


どうなんだろう・・・。




送料無料!【業務用杜仲茶 3袋セット】杜仲茶がメタボリックシンドロームの救世主!?業務用300g入り!オトクな100%杜仲茶です!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】




ただ、ダイエットに聞くと良いといわれると興味を持ってしまう私・・・。



とても単純です。


でも・・・・わたしは・・・。






ディー・ディー・ティー【ビューティーライフ】




こっちの方がきになるな・・・。



驚異の脂肪分解率70%で一気に分解&排出!無添加・無農薬の天然ブレンド茶

だとさ・・・。。