メールが届きました。
今日のぴーかんで取り上げられるのは杜仲茶?!
メタボリックシンドロームに効果的?!
らしいです。
杜仲茶は、以前からちょっと飲んだことがあるんですけど・・・・
脂肪に良いとか聞くしねぇ~
どうなんだろう・・・。
ただ、ダイエットに聞くと良いといわれると興味を持ってしまう私・・・。
とても単純です。
でも・・・・わたしは・・・。
驚異の脂肪分解率70%で一気に分解&排出!無添加・無農薬の天然ブレンド茶
だとさ・・・。。
メールが届きました。
今日のぴーかんで取り上げられるのは杜仲茶?!
メタボリックシンドロームに効果的?!
らしいです。
杜仲茶は、以前からちょっと飲んだことがあるんですけど・・・・
脂肪に良いとか聞くしねぇ~
どうなんだろう・・・。
ただ、ダイエットに聞くと良いといわれると興味を持ってしまう私・・・。
とても単純です。
でも・・・・わたしは・・・。
だとさ・・・。。