大変なことです。
ある日突然、左胸が痛くて仕方ありません。
どこにぶつけた覚えも無いし・・・
(とはいっても、体のあちこちに見覚えの無いアザがたくさんあるので、
覚えていない間にぶつけたかもしれないけれど・・・。)
病院にいって、レントゲン&心電図を見てもらいましたが、何も無いし・・・。
ろっ骨にひびが入ってる可能性が一番高いと言われましたが・・・。
こんな状態がどれだけ続くのか・・・。
皆さん、カルシウムはちゃんと取りましょうね・・・。
そしてビタミンC、Pをしっかりとって、アザが出来るのも防ぎましょう。
私の足は両足で合計10個以上のアザがある・・・。
女の子なのに・・・・![]()
※画像クリックで、商品詳細分かります!