みつけました。



生理不順のある人へ・・・。


前回、ホルモンバランスとか南たらかんたら書いてたから、


ちょっと興味があったんですよ。


そしたら見つけましたのコレ・・・。



生理不順の原因
生理は毎月きちんときていれば健康的で何ら問題はありません。生理不順であれば、カラダに変調をきたしていることになります。
最近では、日頃無理してダイエットすることが生理不順の原因となっているケースが多いと言われています。
では、ダイエットがどのように生理に異常をきたしているのでしょうか?
ダイエットは人間を不安にさせており、ストレスを伴うことが多いとされています。そのためホルモンバランスを崩し、生理不順につながっています。
また、ダイエットは栄養バランスを崩すことがあるので、そういったことが生理不順になりやすい原因となります。
また、最近では脂肪がホルモンバランスに影響していることがわかってきました。脂肪がダイエットにより過度に失われ、生理不順を引き起こしているとの報告です。
自分にあったナチュラルな体型になるようにした方がよいでしょう!急激なダイエットは禁物です。
>> 生理不順5分間クイックガイドはこちら



だそうです。。。


興味のある方は・・・ってか、女の人は見とくべし!!

ここ最近、体重が落ちません。


逆に数グラム増えたくらいです。


体脂肪も落ちなくなっております・・・。




人によって、さまざまなのかもしれませんが、


私は、体重が減りやすい月と、減りにくい月があります。


何がどうなってこうなっているのかはわかりませんが、


減りやすい月は、お肌の調子も色もすごくいいんですよ。


でも、減りにくい月は、むくみやすく、肌の色もぱっとせず・・・。


これは、整理前とかそういうのはまったく関係ないんです。(私は・・・)


何がどうしてこうなっているのか謎なんですが、


もしかしたらホルモンバランスのせい??


な~んて考えてみたり。


発掘・・・


あれは、人の不安感もさそいますね・・・。


最近大豆製品系たべてないしな・・・。

私・・メールチェック朝だけなんですよね・・・。



んで、今朝チェックしたら・・・・、





下で書いてる体組織計が5980円で売ってるってのが来てた・・・。




行ってみたけど売り切れてた(/TДT)/



ほしかったのに・・・。

こんにちは。だんだんケガが直りにくくなった釈迦です。


日曜日に、車のドアを閉めるときに頭を思いっきりぶつけ、


いまだにおでこがズキズキします・・・。





さて、ケガが治りにくいと言いましたが、


だんだん虫刺されのあとも消えにくくなってくる年ですね。(24です☆)



ということで、これからは、『刺されたら薬』 ではなく


刺される前に予防と言うことになるのです。



さぁ、あなたはどうしますか??


どこでもベーブを持ち歩きますか?


虫除けスプレーのにおいをプンプンさせながら歩きますか??



私はどちらもいや・・・。



ということで、アロマをやってみよう!!とか思いはじめました


色々なアロマを扱うお店があるんですよ。


色々なお店やアロマは『Hebi苺』のHPで案内してます☆


よかったら見てね。


URL:http://hebiichigo.oboroduki.com/



最近は、部屋の中央にアロマポットを置いて、キャンドルで部屋に


さまざまな香りを漂わせて楽しんでいます。


ポットやキャンドルは100円ショップでも売ってますよ♪


アロマはいいのを使った方がいいと思います。


香りがぜんぜん違う・・・。


みんなもどうかしら???

昨日、友達とデジカメを求めて電気屋さんめぐりをしていて、


(というか、1店しか行っていませんが・・・)


とあるお店で、体組織計を発見!!


ほしいんですよね。


基礎代謝とかはかりたい~!!


とか思って、乗ってみました♪


ま、いくつだったかはひみつですけど♪



で、私はホントにほしくなったので、


インターネットで検索・・・。


案外ネットの方が安く買えたりするんですよね♪



OMRON(オムロン)体重体組成計『カラダスキャンチェック』HBF-356-W(ホワイト)



OMRON(オムロン)体重体組成計『カラダスキャンチェック』HBF-356-W(ホワイト)

発見!!¥4,980!! ラブラブ



へぇ~~!!やす!!!




OMRON(オムロン)体重体組成計『カラダスキャンチェック』HBF-357-W(ホワイト)


OMRON(オムロン)体重体組成計『カラダスキャンチェック』HBF-357-W(ホワイト)

でも、私はこっちがいいな。


体年齢調べてほしいから♪


ほしい!!


しかも・・・値段が・・・。¥6,280.-



安いよね。。。絶対。


お店で見たヤツ・・・8000円以上してたし。。



うわ・・買いかな・・・。


内臓脂肪レベル表示 BMI表示
基礎代謝表示 体年齢表示(1才単位)
骨格筋率(0.1%単位) 4人分の個人データ登録
体脂肪率(0.1%単位) 体重100g単位(100~135kgまでは200g単位


コレだけわかるってうれしい・・。


今って、本と色々なものがでたよねぇ・・・。


そして、気になるのがこれ・・・。




BC-522DB【送料無料】 タニタ 体組成計「インナースキャン」(ダークブルー)BC-522DB[BC522DB]

BC-522DB【送料無料】 タニタ 体組成計「インナースキャン」(ダークブルー)BC-522DB[BC522DB]


手で持たないから続けやすい・・・。


面倒な私にはコレかな・・・。


検討中です。

お茶が体にいいことって、普通に有名ですよね


カテキンとか・・・


お茶を多く飲んでいる静岡の川根町はピロリ菌の検出率が


ものすごく少なかったり、


病気の数が少なかったりするんだそうです。


私も結構お茶は大好きで、夏はコンビニでお茶かお水の人なんです。


で、ちょっとかわいいのみつけちゃいました!!!


生茶パンダってしってますよね??


ちょっと見て!!ここ!!


http://blog.so-net.ne.jp/namacha/   (≧▽≦)

「生茶パンダ公式ブログ」


なんだけど、


ぱんだっ茶!!!


でらかわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うわぁ~。なんか興味惹かれるものいっぱいあるしぃ~~!


てぬぐいとかかぁわぁいいい~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


うわぁ~。うわぁ~。こんなのあるんだぁ~!


ってちょっと感動♪


ぱんだっ茶(キリン 生茶 玉露100%)は、「Markers(マーカーズ)」ってところで、


先着・限定販売されるんだって!!


マーカーズは http://www.markers.co.jp


からいけまぁす!!


興味のある人ぜひのぞいてみて☆


私は友達へのプレゼントにしよっかな♪

私は、毎朝朝食を作っています。


豪華ですよ~


○ ご飯(発芽玄米)

○ 紀州の梅干

○ たまねぎスライス

○ 味噌汁(わかめ大量・豆腐)

○ 納豆(ねぎたくさん)




って、そんなことないか・・・(笑)


けど、朝ごはんをコレだけ食べると、


結構体調いいのよ☆



やせるにはご飯を食べること。


これって重要だと思う。


朝から一食をちゃんとしっかり食べることで、


間食しなくなったり、体をしっかり動かせるようになったり


エネルギー代謝がよくなるんだよね。



やっぱり、やせの大食いの人が、どうしてそうなるのかって言うのが


ちょっとだけわかるような気がする。



って言っても、私はやせてはないけど・・・。


これだけの朝食を食べるようになったの最近だし・・・。


それまでは朝から・・お菓子とか、おにぎり一個とか、ココアとか・・・。


最悪だね・・・


みんなもちゃんと食べた方がいいよ!

ふふふ・・・


EMS・・・


とうとう買ってしまいました。


前々から気になってたんですよね。


以前、エステに通っていた時代に、美顔機とセットになっているものが


あったんですが、コレがまた・・・めちゃめちゃ面倒。



ということで、


こんなものを購入しちゃいました。




特売品!通販大ヒットのEMSベルトが¥999!EMSベルトボディーブロニック6個以上送料無料 DW062... 特売品!通販大ヒットのEMSベルトが¥999!EMSベルトボディーブロニック6個以上送料無料 DW062...



他にも色々な種類あるみたいね。



これ1台で全身エクササイズ! 豪華19点セットEMS【デラックスE.M.S】
これ1台で全身エクササイズ! 豪華19点セットEMS【デラックスE.M.S】


とか、


あ、これいいな!


【送料込!】【健康・美容・エチケット】素手感覚のEMSで全身トリートメント♪気になる所に手を...


【送料込!】【健康・美容・エチケット】素手感覚のEMSで全身トリートメント♪気になる所に手を...


だって!

手で出来るなんていいなぁ。


昔の美顔器かえすから、コレ頂戴


って感じw



ようやく・・・美容院へ行ってきました。昨日


月曜日って、やってる美容院少ないんだよね・・・。


そのせいか、そこの美容院は人がいっぱい・・・あせる


私の行ってみたかった美容院はお休みだったので、


高校時代に行っていたこのお店へやってきたのであります。


場所は岡崎の康生にあるところなんだけどね。


以外に顔を覚えられててびっくりクラッカー


けど、うれしいことよね★



今回はアッシュ系にしてみました。


なんか、思いっきり明るい色にしたい!って思ってたのに、


結構落ち着いた色になってしまい・・・。


しかも仕事中は髪の毛をまとめたいと言うことで、


まとめやすい髪・・・と言うことで、あんまり髪をすけなくて・・・。



わたし、髪の量がおおいのです。


それでいて、パサパサした感じで・・・。




しかも、今回は・・・・ 白く光髪を発見・・・汗


つかれてるのかな・・・・。


現在ヘアパックを検索中・・・・



おススメってない??