ハバネロ好きが私の友人におります。 わたしは、辛すぎてちょっと苦手なのと、平気なものとある。
ハバネロカレーってどうなんだろう・・・。
10食入りです。
一度試してみるには最適かも・・・。
しかも低カロリー。
寒天・食物繊維豊富ときたもんだ・・・・。
ダイエットに最適・・・。
暑い夏こそ暑くなる食べ物!
汗をしっかりかいてシェイプ!ってか?(笑)
ハバネロ好きが私の友人におります。 わたしは、辛すぎてちょっと苦手なのと、平気なものとある。
ハバネロカレーってどうなんだろう・・・。
10食入りです。
一度試してみるには最適かも・・・。
しかも低カロリー。
寒天・食物繊維豊富ときたもんだ・・・・。
ダイエットに最適・・・。
暑い夏こそ暑くなる食べ物!
汗をしっかりかいてシェイプ!ってか?(笑)