おはようございます。

 

本日は、世の中ナナメ読み

あったらいいな!カタチにできる会社 野球

小林製薬について です流れ星

 

↑人と社会に素晴らしい

「快」を提供する会社 グッ

 

まごの手みたいに、

かゆいところに手が届く

そんな会社ですね。

素敵です キラキラ

 

そして、火曜夜は

中日ドラゴンズヤクルト

逆転勝ちしたので、

バックミュージックとして、

「燃えよドラゴンズ りんごが流れてます。

21時過ぎてるのに 長男熱唱 野球

 

↑いいぞ がんばれ~ ドラゴンズ♫

 

話を戻して、

あってほしい会社の紅麹問題 ダルマ

本当はどうなのか、

気になるところですね!!

 

コロナから色々学んできたので、

マスコミが一気に騒ぐ時は、

本当なのかなと思うようになりました ペンギン

 

ずばり、逆張り思考です サーチ

 

大多数と反対の考えや行動、

もちろん、調べて多角的にみたうえでの

判断をしないと

同じことになりかねないので、

気を付けないといけないですが、

それができる勇気信念が必要ですね。

 

黄色の勇気のしるし、

リゲイン飲んでる

24時間働けるビジネスマンなら、

それができますね ウインク

 

テニスジョコビッチ選手

見習いたいですね グッ

 

↑マスコミや周囲に叩かれても、

自分を信じて貫いて、36歳の今も現役で

優勝し続けているテニス

 

私もテニスやってますけど、

2時間くらいで満足ですね にっこり

集中力が持たないかな 鉛筆

 

 

さて、本題に戻りますが、

最初にニュースになったのは、

3月22日かな。

自主回収を開始された。

 

そこから、小林製薬のせいにされた

NEWSがTVで沢山流れて、

でもその後の調査によって

長年問題はなかったのに、

最近になって、

異物が混入したのではという話が

明るみに出てきた。

 

↑CBC 大石キャスター報道

 

 

 

3月26日は、マルコメのみそに

ゴキブリちゃんが入って・・

自主回収というNEWSもあって、

味噌などの発酵食品は、

健康にとてもいいのだな 

ふむふむ パフェ

逆張りキラキラの考えを持ってみて、

時間あまりない中、

自分も味噌手作りしてみましたよ ニヤリ

 

日本食ってすごいですね。

先人の知恵は素晴らしい ルンルン

 

 

ここで、勝手に

小林製薬がNEWSで叩かれた理由

ベスト3 ハートのバルーン

 

 

第3位 ルンルン

コロワク関連のNEWSを目立たなくするため。

 

どこに書いてあったか分からなくなったけど、

ワクチン被害者数か

ワクチン薬害認定数の発表があったはずペンギン

 

3月28日ですね!

予防接種健康被害救済制度

145件の一斉認定がありました。

 

これに関しては、4月から

健康被害救済制度による死亡一時金が、

当初の約4,000万円だったものが、

約700万円になるという
NEWSも最近あったので、

ご存じの方も多いはず。

過去に例のない数。多すぎる もやもや

 

 

お金の面では、

先日残ったワクチン全部廃棄してましたね。

廃棄2.4億回分、6653億円相当 宇宙人くん

この責任は、

いつ誰がどのように取るんですかね サングラス

 

 

そして、本日夜サッカーから帰宅して

旦那が見ていたNHKでも報道しだした!

遺族が国に賠償請求している。

 

 

日本では遅くて、海外ではとっくに

M社やF社に対して、

あるいは国の保険大臣等に対して

賠償請求してますね。

 

TVしか見ないからこうなる。

80歳以上になればいいのだろうけど、

元気でまだボケていない

アクティブシニアが、

流されずに行動してほしいなって思う。

 

 

第2位 ルンルン

コロナを不活化するヨウ素の研究や、

納豆キナーゼの特許を保有してるから!

 

 

 

 

第1位 ルンルン

小林製薬が良い会社だから!

 

経営陣は日本人で

株式も創業者が保有しているし、

自己資本比率も高い。

 

献金などはせず、

ワクチン製造もせず、

正しい姿勢を貫いている ‼

 

 

ネガティブNEWSで

安く買いたかったのか、

上場廃止を狙ったのか。。

 

本来の株式投資をするなら、

本当に良い会社応援したい会社

投資したいですね。

余剰資金があるならば、

本来の投資はそうであるべき!

 

NISA枠拡大で、巷で騒いでますけど

もし投資するなら、

応援したい商品・会社

資金(票)をいれてくださいね。

 

これだけNEWSで叩かれるなら、

オーナー会社はMBOした方がよっぽど

いいのかもしれないですね。

最近では、大正製薬やベネッセHDかな。

 

 

以上

小林製薬に関する

年度初めのNEWSまとめでした。

 

今回のことで、

小林製薬さんのことを

よく知ることができました ニコニコ

個人的には、

商品のネーミング部門に入りたい ニコニコ

 

 

追加で、

これらの納得した記事もリンクさせて頂きます。

 

 

↑これが一番の原因と思われる

すごいしっくり納得しました。

 

ということで、

本日の小林さんの記事を終わります。

 

さて、明日も中日戦がありますので、

vs ヤクルト 3連勝目指して

応援しましょうね~

燃~えよ ドラゴンズ~ 拍手