紅麹とコロナワクチンとラゲブリオ 安全なのが1つあります | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

 

 

3月28日は 予防接種健康被害救済制度 

(新型コロナワクチン) 

145件の一斉認定がありました。

 空絶絶後の健康被害認定数です。

 これも発信していただけませんか?

 

 
 
 
 

 

 

 

紅麹サプリは、 

「接種後に多発した血尿」

 

「店頭に並んでいる文藝春秋」

 

「日本の異常な超過死亡増」

 

から国民の目を逸らすための【打ち上げ花火】

 ワクチンによる健康被害の罪を被せ罰を負わせる【スケープ ゴート】

 

 

死亡2人で製品回収。

 しかも死亡が判明してから物凄いスピードで。

 

 新型コロナワクチンで死亡が起きたのは2021年ですよね。

もう3年以上経ってますが。 

523人もの人が新型コロナワクチンで死んだと認定したのに、

いわゆる安全で効果的なワクチンを回収しないのはなぜですか ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

告知です。

 

その①

初夏の野草さんぽ↓↓

 

前回分ですが詳細↓↓

 

サポーター募集中↓

 

その②

オーガニックマルシェ 日土水市が3月31日開催決定しました。

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?