太陽がみさま
地球がみさま
おカラダがみさま
みなみなさま
おはようございます🙏

↑↑↑

みなみなさまも
音読してくだされ🙏
「毎朝起きたら
これをつぶやくとよいぞ」
とのことです♪🥰



巨額献金が

政治を動かしている


医療業界から武見敬三氏への献金2億2000万円超。こんな人が厚労大臣でいいのか?


上脇博之教授

どう見てもお金で国の政策が買われている

#報道1930




番組見ました。オンラインの勉強会で1回1,000万円以上稼ぐというのもありましたね。武見さんはこれはパーティに当たらないと平然と説明。キックバック以外にも稼ぐノウハウがたくさんある自民党議員達。これで良いはずがない💢





オンラインイベントで

荒ぎ!!


武見敬三オンラインイベントで荒稼ぎ!!


《企業団体献金》


日本医師連盟

 ↓ ↓

政界へ

5億2000万

自民党5億1500万円

野党公明党390万円


上脇博之教授

これを見て、お金で政策が買われていないと考える方がおかしい


#報道1930






武見敬三オンラインイベント

あくまに群がる餓鬼どもじゃのう

カネに目がくらんだ鬼畜どもじゃ😤



武見敬三、日本を世界の治験の草刈り場として日本人をモルモットに差し出す、日本国民の敵

武見敬三国民の命など、救う気持ちなどない。金さえもらえれば日本人の命を新コロナワクチンのモルモットに使わせる法案を国会に黙って通す汚い奴だ💢




首相も例外ではない

岸田首相が受け取る寄付金という名の実質💴賄賂:収賄?は🏥医師会からが約92%😲そら「💉ワクチン打ち続けなさい」よな😨


— ポイント前59秒3の奇跡 (@last5F593) December 18, 2023


動画よりキャプチャ




岸田首相の政治団体

新政治経済研究会



R3年度の収入

約1億5千4百万円


寄付金

2千6百80万円


パーティ収入

約1億2千7百万円


寄付の内訳

1 日本歯科医師連盟 100万円 R3/6/8

2 日本医師連盟    50万円 R3/8/2

3 日本薬剤師連盟   50万円 R3/8/3

4 大日本猟友政治連盟 20万円 R3/9/16

5 日本医師連盟           1千万円 R3/9/29

6 日本歯科医師連盟    100万円 R3/10/4

7 生コン政治協会         30万円   R3/10/8

8.....福井後援会            50万円   R3/10/12

9 日本眼科医連盟       900万円   R3/10/13

10 東京商工連盟          10万円   R3/10/18

11 日本医療法人連盟    10万円   R3/11/10

12 日本医師連盟        100万円   R3/12/1










(コメント)

在苦魔の生まれ変わりが
医療利権を牛耳っておるから

国民を健康にするためにあるべき厚労省が
伏魔殿と化し

本来あるべき目的と
真逆のことが行われておる

WHOが本来の目的から逸脱し
パンデミック条約とIHRの改訂をゴリ押ししようと企らんでいるのも日本に実在する在苦魔と
在苦魔の生まれ変わりである
WHO事務局長が結託しておるからじゃ

霊界では既に在苦魔は一掃されたのであるから

あとは地上に残る在苦魔の生まれ変わりのチカラを封じ込まねばならない

そのためには
みなみなさま方が
善のパワーを結集して
この問題に立ち向かわねばなりませぬ

このブログで紹介されておる
神示を何度も読み
何度も聴いて
巨悪に立ち向かうチカラをつけてくだされ

(自動書記)


在苦魔の諸行がどんどん明るみに出てまいりましたね

もっともっと出てくると思われますが

国民の幸せとは全く関係のないところで、お金が動き

お金によって政治が動かされていること多くの人々が気づき

未来ある子どもたちのためにも

よりよき日本が復活されますように
気づいたわれわれから
手と手を取り合うて

できることをやってまいりましょう🙏


緊急課題
みなみなさま
下記の青字を3回ずつ音読して下され🙏

憲法審査会は即刻解散

改憲発議させるな

なんとしても
改憲阻止❣️
しなくては

【政府の改憲の狙い】
改憲→緊急事態条項が可能→有事勃発→独裁→徴兵orワク強制→日本人ジェノサイド




改憲を
阻止するための
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」



健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ

健康の要はアルカリ性
放射能も解毒でき
健康診断の数値が改善した人続出


わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^

💉を打ってしまった家族と親戚に配り

娘は妊娠をすることができました


これを配った家族と親戚はみんな元気ですが

配り忘れた叔母さんは乳がんに

叔父さんは認知症が悪化してしまいました


毎日小さじ1ずつ青汁の代わりにスムージーに入れて飲んでおります



よもぎ湯♨️で解毒



水素風呂で解毒



蒸留水を飲んで解毒



自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地に



外出時のシェディングと電磁波対策に


これで胃の不快感が即解消



お気に入りのケーキ

みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏









デモ情報




詳しくはこちら

▽▽▽▽▽▽


かかげていることで
再エネだけには疑問が残りますが
あとは賛成です

原発は全廃すべきで

フリエネは隠されてきた宝
フリエネが解禁されるまでは
火力でつなぐべき