新潟えきなんパスタ部 -15ページ目

ビッグスワン

会社のチケットで仕事後ビッグスワンへ。
アルビレックス対横浜F・マリノス(ナビスコカップ)。


新潟えきなんパスタ部-090603_1858~01.jpg

前半の前半はよかったけど、
マルシオさんがイエロー2枚で退場。
ひどい試合となりました。
とりあえずビール飲むしかない感じ。

とりあえずビール飲むしかない感じだったので、
その後居酒屋。

ビールとハイボールを飲んで帰宅。
ハイボール流行ってるらしいですね。


今週はパスタ茹でてないなー。


ファブールからのワイン三昧

本日お休みを取ったので、
日曜日はファブールで存分に飲み食い。

タパス盛り合わせ、撮影したつもりが保存しておらず。
飲むピッチが早すぎたか?

今回はチーズオムレツが盛り合わせに含まれており、
非常に満足でした。

相方のお客さんが勤めているマックで冷たいものを買い、
自宅に戻る。

家にて相方姉さんの長野お土産のワイン。


新潟えきなんパスタ部-090531_2336~01.jpg

ドイツ国旗に特に意味はありません。

したたかに酔って、
翌朝は山ノ下海浜公園。

キャッチボールと海見学。


新潟えきなんパスタ部-090601_1111~01.jpg

泳いでいる人がいて軽く焦る。
まだ寒いかと思いますが、どうなんでしょう。


午後は久しぶりに古町を散歩。
やっぱり細かい店が面白いですね。



ではでは、また明日からお仕事がんばります。

二日酔いにパスタ

完全に二日酔い。

車の納税証明を取りに
ふらふらのなか実家へ。

実家に帰るときは、
基本的に海側の402です。


新潟えきなんパスタ部-090530_1453~01.jpg

佐渡の足元がぼやぼやしてました。



無事納税証明を確保してUターン。


夜になっても二日酔い。

相方が家に来るということで、
とりあえずパスタを茹でる。


新潟えきなんパスタ部-090530_2124~01.jpg

ツナ、たまねぎ、オリーブ。

二日酔いにトマトソースがよいのかどうかは
なぞです。