ファブールからのワイン三昧
本日お休みを取ったので、
日曜日はファブールで存分に飲み食い。
タパス盛り合わせ、撮影したつもりが保存しておらず。
飲むピッチが早すぎたか?
今回はチーズオムレツが盛り合わせに含まれており、
非常に満足でした。
相方のお客さんが勤めているマックで冷たいものを買い、
自宅に戻る。
家にて相方姉さんの長野お土産のワイン。
ドイツ国旗に特に意味はありません。
したたかに酔って、
翌朝は山ノ下海浜公園。
キャッチボールと海見学。
泳いでいる人がいて軽く焦る。
まだ寒いかと思いますが、どうなんでしょう。
午後は久しぶりに古町を散歩。
やっぱり細かい店が面白いですね。
ではでは、また明日からお仕事がんばります。
日曜日はファブールで存分に飲み食い。
タパス盛り合わせ、撮影したつもりが保存しておらず。
飲むピッチが早すぎたか?
今回はチーズオムレツが盛り合わせに含まれており、
非常に満足でした。
相方のお客さんが勤めているマックで冷たいものを買い、
自宅に戻る。
家にて相方姉さんの長野お土産のワイン。
ドイツ国旗に特に意味はありません。
したたかに酔って、
翌朝は山ノ下海浜公園。
キャッチボールと海見学。
泳いでいる人がいて軽く焦る。
まだ寒いかと思いますが、どうなんでしょう。
午後は久しぶりに古町を散歩。
やっぱり細かい店が面白いですね。
ではでは、また明日からお仕事がんばります。


