ファブールからのワイン三昧 | 新潟えきなんパスタ部

ファブールからのワイン三昧

本日お休みを取ったので、
日曜日はファブールで存分に飲み食い。

タパス盛り合わせ、撮影したつもりが保存しておらず。
飲むピッチが早すぎたか?

今回はチーズオムレツが盛り合わせに含まれており、
非常に満足でした。

相方のお客さんが勤めているマックで冷たいものを買い、
自宅に戻る。

家にて相方姉さんの長野お土産のワイン。


新潟えきなんパスタ部-090531_2336~01.jpg

ドイツ国旗に特に意味はありません。

したたかに酔って、
翌朝は山ノ下海浜公園。

キャッチボールと海見学。


新潟えきなんパスタ部-090601_1111~01.jpg

泳いでいる人がいて軽く焦る。
まだ寒いかと思いますが、どうなんでしょう。


午後は久しぶりに古町を散歩。
やっぱり細かい店が面白いですね。



ではでは、また明日からお仕事がんばります。