お休み。家の用事で長岡。
午前中に実家でもろもろを済ませて、お昼は「潤」にてつけ麺です。
初めて食べたけど、
つけ麺もスープが普通のラーメンの器に入っているんですねー。
ちょっと酸味が効いたスープに岩ノリが浮いておりました。
麺もしっかりしててうまいっす。
で、久々に402で新潟に帰還。
そろそろ海をうろうろしても
凍えない季節が近づいてきましたね。
家に到着後、しばらくぐったりしてパスタ部。
エビとケッパー、緑のはイタリアンパセリ。
えー、無難です。セワタとるのが面倒だけど。
ここんとこしょっちゅう長岡いってるなー。