新潟えきなんパスタ部 -3ページ目

iPhone購入

今日から3連休。

AMに美容院でますますツーブロックとなり、
我聞のつけ麺を経てお買い物。

最近ラーメンというと我聞のつけ麺しか食べてない。
せっかくの機会に失敗したくないのですね。

紀伊国屋にて本を数冊購入後、
亀田のイオン。

そしてついに購入しました!


新潟えきなんパスタ部

iPhone。

僕の生活にどんな変化を与えてくれるのでしょうか。


コリーヌさんのCDも買って、ほくほくの土曜日。



長岡で就活イベント

本日はハイブ長岡で会社のイベントでした。
いつものに比べると小規模でしたが、
それはそれで、バランスは結構良かったような気もします。

ブースの設営からやったため、
久々の筋肉疲労。
結構だるい金曜の夜です。

それにしても、今就活中の学生さんて
すごーく危機感がある人と、
どうでもいい感じになってる人と、
2極化してるような気も。

今の就活が手放しでいいものだとは決して思いませぬが、
一生懸命やればそれなりに良いこともある。
内定決まる以外にも。

そんなふうに思ったりもします。

ま、ともかく、
明日は休みなので
コリーヌ・ベイリー・レイさんのアルバム買いにいこ。


新潟えきなんパスタ部


『<就活>廃止論』

『<就活>廃止論』の佐藤さんのトークイベント が、新潟のジュンク堂で開催されます。

出勤日だけど、参加しちゃおうと思います。

主催のヒーローズファーム西田さんも、かなりパワフルな方。

よい刺激になりそうです。


情報や刺激を得ないと、
なかなかアウトプットができませぬ。

情報を得ても
なかなかアウトできない日々に悶々としますけれども。

時に座って遠くを眺めたりしたくなりますけども。

新潟えきなんパスタ部-100224_2354~01.jpg